スポンサーサイト


寒い時には熱くて辛いものを@花花

いやー、今日も寒かったですねー。
皆さん、風邪など引かないよう気をつけてくださいね。

P1050722.jpgそんな寒い日には、辛いものが欲しくなります。今日の夕方、近所の花花でスーラータン麺をいただきました。酸っぱくて辛くて、食欲をそそります。スープにとろみがついているので、熱いのなんの。奥に見えるのは担々麺です。

今朝の通勤時のころ。
カルフールの前の道で、クリーム色のスカイラインが
普通ではあり得ない方向を向いて止まっていました。
どうやら単独で事故ったらしく、ボンネットが
クシャリと潰れていました
幸い運転手さんに怪我はなかったようですが、
うん、自分も気をつけないとなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関東は寒いんですか?
関西はここ数日秋の天気になっていたのですが、昨日辺りからまたもやクーラーの生活に逆戻りです。。
ほんと風邪ひきそう・・・(^^;
今週もず~っと30度近くあるようで関西はまだまだ残暑が厳しいようです・・・i-195

寒いんです!

>kikiさん
そうなんです。寒いんです{{{(‐。‐||)}}}
前の日までクーラーを使っていたのに、
次の日にはヒーターを使いたくなる。
そんな日って辛いですよね(^▽^;)。
カラダがついていかなくって。。。

風邪、気をつけてくださいねー。

うらやましい

こんにちは。遅コメントですみません。
ぴ。さん、花花がご近所とはうらやましいです(うちもそんなに遠いわけではないのですが)。
毎日通いたいお店ですね。

このお店、酸辛湯麺、担々麺ともにバランスが抜群だと思っているのですが。

>ぐすさん
花花、歩いて行ける距離なんですよー。
いいでしょ(^▽^;)。
気づかぬうちに、ぐすさんとすれ違ってたりして。

スーラータンメンも、担々麺も、
どちらも大好きです。
杏仁豆腐もおいしかったなぁ(*´∇`*)
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
