スポンサーサイト


先輩と@花吹雪

何だかとっても寒いですね
もともと寒さに弱い西伊豆人間なので、
ちょっと寒くなるとブルブルと震えてしまうんです。

P1050723.jpg夕方、会社の先輩とオフィス近くの花吹雪でラーメンを食べました。って、昨日もラーメンだったやんか、と、何故か関西のコトバで自分に突っ込みたくなってしまいます。ラーメンのお話をしていたら、食べたくなっちゃったんです。シュウマイとミニ炒飯のセット。杏仁豆腐もついています。

今日は会議で東京へ出てきました。
オフィスに戻らなくてOKだったらインデアンカレー
寄ったのですが、世の中そんなに甘くありませんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんな時間にコンバンワ

<分かります分かりますw
私も、自分の失敗に、大阪弁で突っ込んでしまいます。
アレ、やっぱりTVの影響でしょうかねぇ(;^_^A
本当に寒くなりましたね。
私も、超寒がりなので、夜は毛布と羽根布団を出しました。
2月生まれでも、お互い寒がりなんですねw

わかってくれますか!

>りぼんねこさん
なんか、関西弁になっちゃうんですよねー(^▽^;)。
ホント、さんまさんの影響ですね。

今日は久しぶりに陽射しが出ました。
空が青いって、いいなって思いましたヽ(*^^*)ノ
2月生まれ同士、頑張りましょー!!

やっぱり、温まるのに手軽なラーメンに手が出てしまいますね。

小麦粉の価格が上がるらしく、石油につづき又も

各食品に影響があるかもね!

うどん、パスタ、ラーメン、お好み焼き、ともろこし、こ、米・・・と

穀物好きは大変!!!


メタボにはいいかも\(◎o◎)/!

そうなんです

>ぷりゅすさん
そうなんです。あったかいしおいしいし、
ついつい手が出ちゃうんですよね(^▽^;)
小麦粉の値段が上がっちゃうのかぁ~。
いろんなところに影響しちゃいそうですね。
自分も穀物好きなので、困っちゃいます。。。

食べ物が美味しくて、馬と共に肥えてるChieです。。。。

私も超寒がり!
秋は今日みたいな日が多いといいなあ~~
 

なかま~♪

>Chieさん
天高く~というやつですね(*´∇`*)
自分もこの週末、居酒屋系から遊園地系と
結構沢山食べてしまったのですが、
猛烈に歩いたからか、先週と比べると
若干減ってしまいました(^▽^;)。
やっぱり運動って、エネルギーを
結構使うんですねo(*^▽^*)o~♪

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
