スポンサーサイト


皆さんにお願い! 翼をください

去年の今頃、同じようなことを言っていましたが、
今年ももう一度、皆さんにお願いがあります。

14日の日曜日、東京の東急多摩川線下丸子駅付近に、
元気玉を送ってください
空を飛べるか、もう一度、試してみようと思います

翼をください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よっしゃーe-461
14日の日曜日、ぴ。さんに届くように、
元気玉v-91v-344送っておきまーす!!!

ありがとー!

>凛花さん
ありがとうございますー!!
凛花さんの元気玉、
確かに受け取りましたよーo(*^▽^*)o~♪

日曜は、朝の9時半くらいです。
その時には、もう一度元気玉を
送ってくださいね(*゜▽゜)ノ

朝起きてすぐにエイッと元気玉送りましたよ~(≧∀≦)
うまく届いたかなぁ??

あ、もう遅いか、、、v-312

コメントありがとうございます!

>TaKaE.さん
届きましたよーo(*^▽^*)o~♪
ありがとうございました。
きょう、上手くできたかはわからないけれど、
もう今から変えることはできないし、
なるようになれーって感じです(;´▽`A``

>umeさん
風が時間を越えて届けてくれたよ(*゜▽゜)ノ
ありがとね!

えっ?えっ?

げんき玉って何??

それにもうすごーーーく遅いし。
元気復活するのが遅いわたし。
空を飛べる・・・??
スピッツを思い出します。

ワケがわかってないわたしで ごめんなさい。

遅れてしまった。。。v-406
私も時間を越えて届けます!!!
イッケ~!!! 頑張れビーム(@・`ω・)v・・・・・・…━━━☆

ありがとうございます!

>chocolat*さん
そうなんです。空を飛ぶんです(*゜▽゜)ノ
こちらこそ、ワケわかんなくてごめんなさい(^▽^;)
ちょっと、ワケがあるんです。

>kikiさん
ビームありがとうございます!
kikiさんからいただいたビーム、きっと
数日前の時分に届きましたよo(*^▽^*)o~♪

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
