スポンサーサイト


久しぶりのおうちカレー@自宅

や夜は、本当に寒くなってきましたね。
寒さに弱い自分には、起きるのが辛くなってくる季節です

P1050797.jpgそんな寒さに打ち勝つため(?)、今日はアツアツのカレーを作ってみました。おうちでスイーツ以外のものを作るの、相当久しぶりです。IH調理器が調子悪くて、180度以上の設定ができず、ジャガイモに火が通るのに時間がかかってしまいました。でも、時間をかけた分、おいしくできましたよ

明日は美容院に行ってきます。
爪も切りました
気分一新
空くらいは飛んだりもできるかなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
