スポンサーサイト


おきらくごくらく! ウゴルーDVD届きました。

かれこれ数ヶ月前のこと。。。
伝説の子供番組ウゴウゴルーガ」のDVDが発売される
ということで、急いで予約をしました。

で、ようやくキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

P1050803.jpgいや、実はだいぶ前に届いていたのですが、ずっと箱を開けていなかったんです。で、今日開けてみました。9枚組みのDVDの他に、てれびくん型の収納ボックス、特製手ぬぐい、最終回の台本が特典として入っていました。

高校時代の下宿で見ていたウゴルー。
あの感動が、蘇ってくるようです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鹿もカモシカも確かに鹿だがアシカは確か鹿ではない

<わ~っ、凄い!
もっと詳しく、内容教えて、偉い人(笑)
ウゴウゴルーガとかポンキッキとか
私も大好きでした。
今もあんな感じの番組ってあるのかなぁ?
子供より大人が楽しめちゃう番組でしたよね(^^)

うっはぁ(゜д゜)なつかしーーっ!
ウゴウゴルーガ、私も観てましたよ~☆
その時出てくるキャラでその日のテンションが
変わってたような気がするわ・・・(^▽^;)
でも内容がほとんど抜けちゃってる(-_-;)
なんだったかなー?トマトのオンナノコ(?)が好きだったな~♪
当時は小学生でした(^^)v

どなたですかー!?

>りぼんねこさん
結構前に届いていたのですが、最近になって
ようやく開けましたo(*^▽^*)o~♪
シュールくんとかトマトちゃんとか、
とにかく懐かしいです。
あんな番組、いまの時代つくれないんでしょうね(^▽^;)。

>TaKaE.さん
当時は小学生…(^▽^;)。
自分は高校生でしたよ。
トマトの女の子は、ズバリ「トマトちゃん」ですね。
キャラの声って、フジのスタッフさんが
やっていたということでした。

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
