

■空も飛べるはず

■空へ。

■もう、飛べないものとあきらめていた。忘れている間は楽でいられる気持ちも、あまりのつたなさをふと思い出す度に、布団の中で大きな声を出してしまいたくなる日が続いた。半ばあきらめ、半ばすがって、一日一日が過ぎていった。

■空へ。

■もしかしたら、飛べるかもしれない。これまでほとんどしてこなかった準備を、今度はできる限りしてみようと思う。来週の今頃は、また先週と同じように後悔で打ちのめされているかもしれないけれど、しないで後悔するより、して後悔する方がいい。

■というか、今から後悔のことを考えていても仕方がない。今は、もっと別のことを考えよう。きっと今は自由に空も飛べるはずだから。

■なんてね。


コメントの投稿

非公開コメント

<一生懸命、努力したからと言って、空を飛べるとは限りませんが
頑張った事は無駄にはなりませんよね。
人生、飛べたり飛べなかったり、
難しいから面白いのかな、なんて思います。
嫌な気持ちは予習しても仕方ありません。
それに、まだまだ分からないですしね(^^)

そうです!

>りぼんねこさん
ありがとうございます!
『嫌な気持ちは予習しても仕方ありません。』
ってことば、何だかすごく染み入りました。

そう、そんな心配をしているヒマはないんです!
やれることをやって、後は肝を据えて、
空に向かってジャンプしてみるのみです(* ̄0 ̄*)ノ

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
