スポンサーサイト


もう一度皆さんにお願い! 翼をください

2週間ほど前にも同じことを書きましたが、
もう一度、皆さんにお願いがあります。

27日土曜日の午前11時頃
東京の東急多摩川線下丸子駅付近に、
元気玉を送ってください
空を飛べるよう、応援してほしいんです

翼をください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

<カ・メ・ハ・メ・ハ~~~~っつっッ!!
あっ、間違えた!(笑)
頑張って、念を送るからねぇ。
ぴ。さんも、しっかりした翼を準備するんだよ~★
とりあえず、返事コメを書いている場合では無いよ。
ファイト!

理由はわからないけど

送ります!特大のヤツ♪

赤い鳥も一緒に飛ばしておきます。

ちょいと遅れたが届け~!!!
((*^ 0 ^pp=======☆頑張れビ~ム!!

ありがとうございました!

>りぼんねこさん
カメハメ波、届きましたよ(*´∇`*)
自分の背中を鏡で見てみるけれど、
翼は生えてきそうにないかもo(;△;)o
うーん、上手く行かなかったかもしれないです。。。

>ぷりゅすさん
おお、赤い鳥!
ポンタさんのドラムが聴こえてきそうですo(*^▽^*)o~♪
(って、実は赤い鳥ちゃんとは知らないんです(^▽^;))
特大のヤツ、ありがとうございました!

>kikiさん
kikiさんのビームも、ちゃんと届いてましたよヽ(*^^*)ノ
ホント、ありがとうございます。
ちょうどウ~ンってうなっていた時でしたよ。
翼は、生えてくるかなぁ???

ごらぁ~

http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/tsubasawo_kudasai.htm

赤い鳥の名曲だよ!!!

ま、またしても・・・

げんき玉・・・またしても遅れてしまいました。
あー私ってドジ!

でも 皆さんからげんき玉をもらって
きっと翼がはえてきてたでしょう・・・
何かわからないけれど 何か訳があるみたいで・・・。
私は27日11時頃・・・仕事で大忙しのまっ最中でした。
私には助っ人をお願いしたかった・・・(笑)

土曜日はいかがだったでしょう。
当地は気持ちのいい青空だったので
空に向かって精一杯の“念”を送ってみました!
気持ち良さそうに飛んでいた鳥たちが
きっとぴ。さんの元へ届けてくれたのでは
ないでしょうか?

あわわ!

>ぷりゅすさん
そうでした!
「翼を~」のグループでしたね(^▽^;)
自分的に思い出すのは、高校か中学の頃に
聴いた川村かおりバージョンですね。
…きっと、思いっきり邪道なんでしょうけどね(;´▽`A``

>chocolat*さん
元気玉、ありがとうございます!
時間を越えて、届きましたよヽ(*^^*)ノ
そう、ちょっとだけ、訳があるんです。
chocolat*さんの助っ人、してあげたかったな(*´∇`*)

>カーリーさん
土曜、こちらは台風20号ファクサイで大変でした。
道もびしょびしょだし、風で傘がエライことに
なってしまいそうでした(;´▽`A``
でも、鳥たちが届けてくれた元気は、
きちんと受け取りましたよo(*^▽^*)o~♪

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
