スポンサーサイト


豚しゃぶしたり、スパしたり

台風20号ファクサイが、駆け抜けるように
東の海へと去って行きました
土曜は、すごい風と雨でしたね。

P1050806.jpg金曜の夜、久しぶりにお鍋をしました。お鍋というか、豚しゃぶです。豚肉はもちろんのこと、野菜をたっぷり食べましたよ。寒くなってくると、こういうお鍋が嬉しいですね

P1050807.jpgきょう日曜は、土曜の台風がまるでウソのように気持ちよく晴れました。せっかく気持ちいいので、お出掛けすることにしました。まずは東京駅でインデアンスパ。。。ってか、またまたインデアンです。久しぶりだったので、とても嬉しかったです

P1050808.jpg有楽町方面へとそのままあるいて、オープンしたばかりの有楽町イトシア。有楽町に進出してきた丸井は、沢山の人たちでごった返していました。雑貨屋さんには、「チャーリーとチョコレート工場」でおなじみのウォンカチョコレートがありましたよ。

P1050809.jpg夕方は、おうちに帰って焼きそばとお味噌汁を作りました。野菜もお肉もたっぷり。明日からのエネルギー充填完了です。

どれだけ忘れようとしても、なるべく考えないようにしても、
ふと思い出してしまうことって、ありますよね
今はもう、考えても仕方ないこと。
人事を尽くしたのなら、あとは天命を待つのみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
