スポンサーサイト


家紋ジェネレーター

ぷりゅすの休日」のぷりゅすさんのブログで、
家紋ジェネレーターというサイトが紹介されていました。
姓名をひらがなで、生年月日を西暦で入れると
家紋を作ってくれます。

で、自分もやってみました

11_02_01.gif【子豚】 好奇心旺盛で非常に愛嬌のある子豚紋のあなた。芸術的センスなど天才的な才能を秘めている可能性もあります。何事にも整理整頓が得意で几帳面な所もあるようです。時折、几帳面が行過ぎて神経質と見られる事があるかもしれません。が、持ち前の愛嬌の良さで多くの人々から愛されることでしょう。その素敵な笑顔を忘れないでください。

…うーん、どうなんでしょうね
豚ちゃんは、女の子の幸せを象徴する
というようなことを聞いたことがあります。
なら、これはこれで嬉しいですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やってみました!

私は猪でした!
ちなみに猪の性格は。。。
【猪】 非常に高い集中力と瞬発力を兼備しているイノシシ紋あなた。自分の興味のあることに関しては脇目も触れず、まさに猪突猛進。その勢いはもはや誰にも止められません。さらに確実に結果を出せる実力もあります。しかし、時には立ち止まり周囲に気を配ってください。意外な発見があるかもしれません

好きなことにだけ突っ走るってのは合っているかもしれません。。(^^;

<これ今流行っているみたいですね。
子豚ちゃんの家紋なんてメチャクチャ可愛いじゃないですか★
痩せているぴ。さんが豚って言うのが可笑しいですね(^^)
>>愛嬌があって綺麗好きで芸術性がある
なんて、結構当っていそうです。
私は「楓」でした。
普通ですね(笑)

わぁ♪

>kikiさん
猪ですね♪
夢にめがけてまっしぐら!という感じでしょうか。
「非常に高い集中力」で「確実に結果を出せる実力」。
これで、G1レースはオッケーですね(^▽^;)。

>りぼんねこさん
全然普通じゃないですよー。
「楓」って漢字、すごく好きなんですよ(*´∇`*)
すっごく雰囲気がある文字だと思いませんか?
たしか、スピッツの曲にもありましたね♪


プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
