スポンサーサイト


丸くて甘い幸せ

ようやく土曜日
午前中は曇っていたけれど、
午後には晴れてきてくれました。
気持ちのいい週末です

P1050813.jpgそんな土曜日、ちょっと早起きをして新宿のクリスピークリームドーナツに行ってきました。先週の日曜に先日有楽町イトシアにオープンした2号店へと行ってみたのですが、1時間40分待ちということであきらめてしまいました。

P1050812.jpg今回は50分待ちでした。みんな、並ぶのね。と、並んでいる人たちに対して、店員さんができたてのドーナツを持ってきてくれました。待たせてしまっていることに対する、なんとも嬉しいサービスですね。初めて食べたドーナツは、甘すぎず、フンワリしていて、とてもおいしかったです。一気に食べてしまいました

P1050818.jpgそのまま並んでいれば50分待ちだったわけですが、箱のセットで購入する場合は別の列でOKということで、左側の写真のドーナツを5分と並ばずにゲットできました。さーて、どれから食べようかなぁ

P1050814.jpgクリスピークリームドーナツを買った後、新宿バルト9で映画HEROを観ました。ベタかもしれないけれど、こういう展開のお話、結構好きです。キムタク、やっぱりかっこいいですね

P1050815.jpgHEROの後には、FLAGS CAFEでランチ。ランチプレートにパンのおかわり自由のセットをいただきました。

P1050816.jpg鶏のお肉には柚子胡椒が添えられていたのですが、気づかずにそれを一気に吸い込んでしまい、もうダメかと思ってしまいました

明日はお仕事です
午後から行けばいいので、
午前中はゆっくりと休もうと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひや~食べすぎ!

でも、体重変わんないんだよね。

3匹の子豚ちゃんは食欲の神様の御遣いかもね♪

やっぱり、ミスター何とかと全然違う?

ふわっふわ♪

>ぷりゅすさん
昨日3個食べて、今日は3個食べました(^▽^;)。
また今度たーくさん買いたいなって思える、
そんな味とフワフワ感でしたよo(*^▽^*)o~♪
ぷりゅすさんも、是非!

このドーナツ、職場で配られて、あまりの甘さに一口しか食べられなかった記憶が・・;;でも甘い物が好きな人には、やっぱりぱくぱくいけてしまうものなんですね。食べ過ぎに気をつけてね(^^;)

はい!

>monaさん
甘過ぎましたか(^▽^;)。
自分は、いかにもアメリカンな、
もっと甘いものを想像していたので
平気でしたよ♪
ホント、いくつでも食べられちゃう感じです。
でも、食べ過ぎには気をつけますねヽ(*^^*)ノ

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
