スポンサーサイト


皆さんに最後のお願い! 翼をください

なんだか同じようなことを何度も書いてしまっていますが、
最後にもう一度だけ、皆さんにお願いがあります。

8日木曜日の午後1時40分頃
東京の新橋駅付近に、
元気玉を送ってください
青い空を飛べるよう、応援してほしいんです
みんなの元気を、ちょっとずつ、分けてください。

これが最後のお願いです。
翼をください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

取って置きのヤツを何度でも送りますよ!

でも、僕も元気じゃないとダメだから

溜め込んでおきます♪(^O^)v

よしっ、送るゾ~~!

<OK承知しました。
準備は念入りに、今日から送り続けます★
ベントラー。ベントラー。
あっ、間違えた!今度はUFOを呼んでしまったヽ( ゚д゚ )ノ
ぴ。さん、頑張って、大きな翼を広げてくださいね~。

カウンター88888ゲットしました☆

8並びと、ぴ。さんだけに、
はっぴ。-になれそうですi-260

また、元気玉送りますからねーv-344

おーーーー!

ぴ。さん、やったよーーー!
やっと、やっと、元気玉を送れますよー。
間に合いました。
病気がちな私の精一杯の元気だまを
送りますからねー。
仕事帰りの車の中から「飛んでけ~」って
風にのせて送りますね!

よーっし!!!

その日TaKaE.はお休みの日!
朝から元気玉飛ばしますヾ(^▽^)ノ

TaKaE.の好きな歌から…。

◆◆問題はやがてクールに
いつかハッピーに咲き誇るよ
咲かない種などないから◆◆

ぴ。さんに贈りたかった詞です。

みなさんありがとうございます!

>ぷりゅすさん
何度でも…えーんありがとうございます。
とっても嬉しいですぅ(*´∇`*)
「旅立ちの唄」をぷりゅすさんに唄ってもらえるよう、
自分もがんばります!
とっておきの元気玉、お願いしますねヽ(*^^*)ノ

>りぼんねこさん
ベントラーベントラーって…(^▽^;)。
ホント、UFOが来ちゃいそうですね。
確か、、、CBA、でしたっけ???
ああ、大槻ケンヂな世界だぁ~(;´▽`A``
木曜になったら、いよいよ本番です。
よろしくお願いしますねー(*゜▽゜)ノ

>凛花さん
わぁ、88888ゲットですね!
おめでとうございます&ありがとうございます!
はっぴ。ーな88888は、きっと凛花さんに
ゲットしてもらいたかったんだと思いますo(*^▽^*)o~♪
元気玉、またお願いしますねヾ(=^▽^=)ノ

>chocolat*さん
ご病気がちなのに、ありがとうございます!
うう~、嬉しいですぅ・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
風に乗って届くchocolat*さんの元気玉、
しっかりと受け取って、chocolat*さんから
いただいた左手のミサンガに詰め込みますね!

>TaKaE.さん
お休みなのに、ありがとうございます!
元気玉、お待ちしていますよーo(*^▽^*)o~♪
「♪問題はやがてクールに~」って、
V6の『ジャスミン』という歌ですね。
そう、咲かない種などないんですよね!!

今回は間に合いました~!!!
8日の1時40分ですね!!
めちゃくちゃデカイ元気玉送りますよ~!!
がっちり受け取って下さいね☆★☆

よっしゃ!まかしとき!

12時間後!!

>kikiさん
めちゃくちゃデカイ元気玉、
よろしくお願いしまーすo(*^▽^*)o~♪
日付は変わって今日、あと12時間くらいしたら、
いよいよ、その時です。
想いっきり、翼を広げてきますヾ(=^▽^=)ノ

>poisonさん
よっしゃ!まかせた!!
去年の今頃も、poisonさんにいろいろと
お世話になったね。ありがとう(^▽^)/
今年も、去年のpoisonさんのアドバイスを胸に、
頑張っているよ!
明日、頑張ってくるねヽ(*^^*)ノ

よっし!本番の朝だぞぉぉぉぉ!!!
スンゴイの送ります!強烈な一撃を
お見舞いするわよ~~~!?
あらヤだ、なんか違いますね・・・
大丈夫!時間になったらとっておきのを
バッチリ届けますから♪
それに、今までのぴ。さんの努力が
あるんですもの、ワタシは安心しておりますよ♪

あ、私も間に合った!
きょうは飛びに行こうかとおもっていたけれど、
風邪が完治せず、飛びは自粛です。
なので、私の翼は今日は使用者なし。
元気玉の威力は、、、あまり自信ないけれど、
私の翼をお貸しします。
私の翼は、アヒルv-519でも飛べますよ。
だって、ヒヨコv-521の私が飛んでるんだもの。

終わったぁ~!

>カーリーさん
スンゴイの、ありがとうございます(;´▽`A``
新しいチャレンジ、結果はどうなるかわからないけれど、
皆さんのおかげで、何とか終わりました。
ああ、チャレンジの終わった夜に、
カーリーさんちの静岡おでんが食べたいっ!!
(静岡生まれのぴ。でした)

>風使いさん
風邪、大丈夫かい?
そんな時に元気玉を送ってくれてありがとね!
風使いさんの翼を借りられたから、
今日は、少しは飛べたかなぁ(^▽^;)。

どうだったかな?

ぴ。さん、どうでしたか?
飛べましたか?
雨も降らなかったので
ぴ。さんの元に げんきv-91v-41は無事に届いた事と思いますv-266

空も飛べるはず!

>chocolat*さん
chocolat*さんからの元気玉、
きちんと受け取りましたよo(*^▽^*)o~♪
「どうだったか」は、まだわかりません。。。
うーん、どうだったかなぁ?
飛べていたかなぁ?

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
