

■Fly Baby Fly

■羽根があるかもわからぬまま、空の飛び方も知らぬまま、空へ羽ばたくことにチャレンジし続けた1ヶ月間。やれることは、全てやったつもりだ。今は、ただただ、結果を待つのみとなった。

■結果として飛べなかったとしても、もう後悔はない。マルが出るにせよ、バツが出るにせよ、出た結果が、自分にとっていい結果、今の自分に合った結果なのだろうと思う。成功しても、失敗だったとしても、それを受け止めようと思う。

■多くの人たちに励ましてもらえた。頑張れと言ってもらえた。たくさんの元気玉をもらえたという事実だけで、自分の胸はいっぱいになる。

■Fly Baby Fly 船を出そう 新しい海を目指して
 Cry Baby Cry 顔にあたる水しぶきがまだ痛いね
 今 私の旅が始まる

■プリンセスプリンセスが、解散を前に唄ったこの歌のように、自分の旅も、始まるのだろうか。

■なんてね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
