スポンサーサイト


そうだ、京都行こう…

おっとぉ
いろいろとアップし忘れていたものがありました。

P1050819.jpg新しいチャレンジ最終章を次の日に控えた先週の水曜。これまでのチャレンジ前のラッキーの縁担ぎにということで、生姜焼きを作りました。ブタミンパワーを全身に行き渡らせます

P1050820.jpg数日前、オフィスから見えた夕陽です。東京湾に沈み行く太陽は、まるで雲を燃やしているかのようでした

P1050821.jpgそして、ラーメンみそ膳というラーメン屋さんです。ゴマたっぷりの味噌担々麺をいただきました。ゴマの甘さと唐辛子の辛さが、いい感じです

ところで、明日から京都に行ってきます。
混み混みかもしれないけれど、
でもそんなの関係ねぇ~

夏休みもなかったので、3日間だけだけど、
想いっきり楽しんでこようと思います

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

き、京都?

ありゃりゃ、それはご機嫌。

ムコウは寒いんでしょうかね?風邪を引かずに

楽しい旅の報告をお待ちしております♪

京都行かれるんですね~!!
紅葉はもうしてるのかな???
真っ赤に紅葉していればすごく綺麗なんですが今年はどうでしょ?例年より暖かいからなぁ。。。
秋の京都、満喫して来て下さいね☆

ご無沙汰です。
めっきり寒くなって、気温の変化にまだ体がついていけてませんhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

私も来春あたり京都に行く予定ですhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
できれば近畿一周したいんですけどね。
満喫してきてくださいね。

いいなあ

京都、うらやましいです。気をつけて行ってらっしゃい(^-^)/
お土産話楽しみにしてまーす。

ところで、みそ膳は禿頭の元気なオジサンのいる、あそこですね!!味噌担々麺、私も大好きです。

京都~いいね~v-34
おひさしぶり!!!
寒そうだけど気をつけて。

うっわあああ超羨ましい!!
いま、満喫してる真っ最中かあ~ヽ(´ー`)ノ
みごとな紅葉と、美味しいもの画像UP、むっちゃくちゃ楽しみ!!

京都!

いいですね。
個人的には、出町ふたばの「豆餅」を買いに行きたいな。
それと、御所の隣の護王神社の狛いのししに会いたいです。
いのししどしも終わっちゃうし・・・。

ワタシも今週末は奈良です。1泊ですが。

ただいま!

ついさきほど帰って参りました!
いやー、ホント、よかったぁ(*´∇`*)
癒されまくりです。

>ぷりゅすさん
ダウンとマフラーで、完全防寒!していきました。
やっぱり寒かったですよー~{{{(‐。‐||)}}}
でも、日が射してくると暖かくなりました。
旅の報告、また後ほど書きますねー。

>kikiさん
真っ赤ではありませんでしたが、自分の好きな
感じに紅葉していてくれましたよー。
写真と一緒に記事を書くので、その時に
写真を見てくださいねヽ(*^^*)ノ

>くらたえいすけさん
お久しぶりです!
京都、満喫してきましたよー。
近畿一周旅行、いいですねー。
是非チャレンジしてください!!

>ぐすさん
お土産話は、記事で書きますね!
ホンモノのお土産を皆さんに届けられないのが
残念です(^▽^;)。
そうそう、みそ膳、そこです!!


>ひ。さん
おお、お久しぶりーo(*^▽^*)o~♪
元気かい?
ひさしぶりの京都、すっごく良かったよ!
何とか無事帰ってきましたー。

>Chieさん
本格的な紅葉は、ちょっと先かなぁ(;´▽`A``
でも、とても綺麗で癒されましたよ。
おいしいものの写真は、幾つか撮れましたので、
乞うご期待o(*^▽^*)o~♪

>solaさん
ふたばの豆餅…いま調べてみました。
おいしそうですねーd(*⌒▽⌒*)b
いやー、チェックしておけば良かった(^▽^;)。。。
奈良旅行、楽しんできてくださいねーo(*^▽^*)o~♪

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
