スポンサーサイト


月夜にハンバーグ@ミスター&フライパン

真ん丸なお月様が出ています。
空気が冷たくなるに連れて、星の輝き
いっそう綺麗になっていく、そんな季節です。

P1050852.jpgそんな月の夜、ずっと行きたかったミスター&フライパンに行ってきました。元上司から教えていただいた洋食屋さんで、以前にも一度行ってみようとチャレンジしたのですが、そのときは駐車場がいっぱいで諦めたんです。今日は7時前くらいに行ってみたら、混雑し出すちょっと前でした。ラッキー

P1050850.jpgハンバーグのナポリタン添え。ハンバーグが分厚くてジューシーで、デミグラスソースがとてもおいしかったです。パンにつけて最後の一滴(?)まで残さずに食べたくなってしまいます。そのパンは、モッチモチでした。

家の近く、とは言っても車で10分くらいのところですが、
こういうお店があるって、ちょっと豊かで、
いいですよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハンバーグ!!

あぁぁ(´¬`)
美味しそうなハンバーグ…(*´∀`人
ハンバーグをこよなく愛するTaKaE.の目には
なんて魅力的に映るのでしょう(*≧m≦*)
いいなー☆パンも美味しそう☆
でも私はパンよりライス派かもデス(・∀・)

デミグラ!

>TaKaE.さん
このハンバーグ、本当に肉厚で、でもしっかりと
中まで火が通っていて、サクッとナイフを入れると
肉汁がジワッと溢れてきて…
アァ、思いだしたらヨダレがぁ~。。。
ホントおいしかったですよ(*´∇`*)
自分もちょっと前まではライス派だったのですが、
最近はパンに魅力を感じているんです♪

お月様とハンバーグ・・・って、ちょっと詩的☆
そんなことより何よりも、ハンバーグ食べたい!
そう言えば最近食べてなかったから。
どうも自分で作るハンバーグって好きじゃないので
やっぱり外で食べたいなぁ♪
駄目だっ!口が、ハンバーグ口になってしまった!
すぐ食べたい!今すぐ食べたい!どうしてくれよう!

お月様とハンバーグ

>カーリーさん
ハンバーグって、実はむっちゃ好きってわけでは
なかったのですが、探偵団で洋食の美味しさを
知ってからは、もうトリコです(;´▽`A``
デミグラって、美味しいんだなぁ~。。。
こんな素敵なお店を紹介してくれた元上司に、
感謝感謝ですo(*^▽^*)o~♪

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
