スポンサーサイト


【第12回東京探偵団】ラーメン食べに、ちょっと奥多摩まで/その2

奥多摩駅を後にした東京探偵団は、
青梅線に揺られて沢井駅にやってきました。


th_IMG_3165.jpg駅からの道を下っていくと、澤乃井酒造元があります。お酒が大好きな探偵団。寄らないわけがありません。自分は飲めないんですけどね

th_IMG_3166.jpg隊長は大好きなにごり酒を頼んでいました。「爽快なにごり酒」だそうです。

th_IMG_3167.jpgズラリと並んだお酒の瓶。圧巻です。

th_IMG_3168.jpgお酒が飲めたら、いいんだろうなぁ~。そんな風に思ってしまうほど、ここに来ているみんなが美味しそうに飲んでいました。ま、飲めなくても、みんなが飲んでいる姿をみているだけで幸せな気持ちになれるので、いいか

th_IMG_3170.jpgぐい飲みを手に川沿いを歩いていると、隊長がこんな銅像を発見。おい、君も飲むかい?…そんなお話をしたのでしょうか

th_IMG_3172.jpgゴツゴツしたでっかい岩が、そこかしこに転がっています。黄昏れる隊長

th_IMG_3174.jpg川の流れのように、緩やかに。。。そんな風に生きられたら、いいですね

歩いて、歩いて。
気がつけば御嶽駅の下までやってきました。
今回のメインの目的地に、いよいよ到着です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

100年以上も普遍な川原の石が

酢豚の豚肉に見えてきました(*_*)

>ブーブー

>ぷりゅすさん
河原の石が酢豚の豚肉に…
…ぷりゅすさん、相当お腹が
空いていたのかな?(;´▽`A``
こんなデッカイ石が流れてきただなんて、
ビックリですよね!

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
