スポンサーサイト


久しぶりに先輩とカレー@シタール

お仕事をギューッと終わらせて、
今日は先輩とご飯を食べにいってきました。

P1050853.jpg検見川にあるシタールというカレー屋さんです。ちょうど1年くらい前に先輩と来て以来かな。早めに来たので、駐車場に車を止めることもできました

P1050854.jpgそういえば、去年のこの頃にシタールに来て先輩とその奥さま(当時はまだ結婚していなかったけれど)とカレーを食べて、その帰り道に先輩から結婚のことを聞いたんだったなぁ

P1050856.jpgあれから、もう1年が過ぎてしまいました。時が経つのって、本当にアッという間です。

P1050857.jpgカレーを食べた後のデザートは、釜で焼いた甘い甘いリンゴ。シナモンなどのスパイスがたっぷりぎっしりで、美味しいけれど、ちょっと甘すぎたかな

今日は先輩におごってもらってしまいました。
先輩、ごちそうさまでしたー
次は自分がご馳走しますねー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見て考えなさい

<あら、ここでもカレーがw
カレー屋さんのカレーって、どうしてあんなに美味しいのでしょうね☆
そして、それにも増して、焼きたてのナンの美味しい事!
シタールのナンも大きそうですね。
私も先日、カレーバイキングに行って、
家でも次の日にカレーを作りました。
でも、作りすぎて、4日間も朝晩、食べ続ける羽目に(笑)

自分も考えなくちゃ…

>りぼんねこさん
先輩の注文したナンはハーフサイズだったのですが、
それでもだいぶ大きかったです。
普通サイズのものは、この倍なんだよなぁ~(^▽^;)。
バターの香りがとても魅力的でした(*´∇`*)

カレーバイキングの後におうちでカレー…
…りぼんねこさん、ツワモノですねヽ(*^^*)ノ
きょう自分もカレーを作りました。
なので、あしたもきっとカレーです(;´▽`A``

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
