スポンサーサイト


シチューとイルミとカレー@自宅

月曜は、やっぱりちょっと憂鬱になってしまいます。
それでも頑張れ企業戦士
エイッと布団から飛び起きなければなりません

P1050859.jpg土曜の夜、久しぶりにシチューを作りました。なるべく火が早く通るよう、野菜は小さめにカット。鶏肉を炒めるバターの香りが食欲をそそります。いろんな種類のパンと一緒にいただきます。

P1050860.jpg日曜、これまた久しぶりにららぽーとに行ってきました。暗くなってくると、綺麗な光がアーチを作っていました。ChristMax2007 LaLaportTOKYO-BAYと題されたイルミネーションです。きっとそんなに大きなものではないけれど、寒い中で暖かい、そんな光の道です

P1050861.jpg日曜、遅くまで起きていたこともあって、今日はとても眠くてタイヘンでした。さすがに疲れて早く帰ってきたけれど、家に着いたらお腹が減ってきてしまい、カレーを作ってしまいました。シチューの残り野菜だけを使ったので、お肉はナシです


毎日が土曜だったらいいのにな。
そんなことばかりを考えてしまう今日この頃です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎日が土曜日に1票!
早く土曜日になってぇ!!!と思う反面、
そうなると色々と締め切りが近づいて
なおさら追い詰められるし・・・ニッチモサッチモ
どうしろって言うのよぉ~!と叫んでみるも、
答えは分かってるんだった・・・
四の五の言わずに飛び込めってこと。
あぁジレンマ!

ジレンマ!

>カーリーさん
そのジレンマ、よ~くわかります!
「いいからやれ!」って、
自分によく言い聞かせてます(;´▽`A``
ああ悲しき企業戦士。。。

うんうんうん。
月曜日はねー、もうね~
しかもこの時期、布団のぬくもりがなんて気持ちいいの。。
月曜ブルーを吹き飛ばすべく、会社帰りに気合入れてジムに行って、しにそーに疲れて今日を迎えました。
気分は木曜辺り。明日はまだ水曜ってことに、若干驚いてるwww

布団恋しい!

>Chieさん
気合い入れてジムって、すごいですねーヽ(*^^*)ノ
そういえば自分もちょっと前はジムに
行っていたのに、最近はサッパリです(^▽^;)。
カラダ動かしたいなぁ。。。

明日がようやく木曜。
明日とあさってを頑張れば、また土日ですよー!!

それじゃ、ダメじゃん!

頑張れ、mede in japan のサラリーマン♪ 

黄色と黒は勇気のしるし♪

>ぷりゅすさん
♪24時間闘えますか~?♪
ジャパニーズビジネスマン、頑張らなくちゃね!
…って懐かしいなぁ~(^▽^;)
ようやくやって来た週末、
楽しむぞー!!

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
