スポンサーサイト


8年目の初めて@香港飯店

金曜
会社のパーティーの準備をして、ちょっとだけ参加して、
後は任せて会社を飛び出しました

P1050862.jpg今日は香港飯店に行ってきました。いまのところに住んでもう8年になりますが、とても近所でずっと気になっていたのにずっと行ったことがなかったんです。閉店間際の8時半過ぎに駆け込んだのですが、予約なしでも何とか席に座ることができました。いただいたのは担々麺。ちょっと酸味の利いたスープで、酸っぱ辛くて美味しかったです。でも、自分的には花花のほうが好きかも。ま、これは好みですね。

1週間とか1ヶ月が、とても早く過ぎていきます
そう言えばつい最近までクーラーを使っていたのに、
気がつけば石油ファンヒーターのお世話になっている
今日この頃です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

香港飯店だー

私もしばらく香港飯店の担々麺は食べてないです。
花花を食べたとき、香港飯店と同じ味という印象をもったのですが、これは確かめにいかないといけませんね(笑)。

確かめて~!

>ぐすさん
そう、初めての香港飯店ですo(*^▽^*)o~♪
自分の友人も香港飯店の担々麺を絶賛していました。
是非是非、確かめてください!!

実は最近食べ過ぎなので、
ちょっと控えなくちゃいけないんです(^▽^;)
って、最近に限ったことではないんですけどね(;´▽`A``

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
