スポンサーサイト


【第13回東京探偵団】そうだ、京都行こう/その3

トイレを探すもののなかなか見つからず、
相当な距離を歩いてしまいました

th_IMG_3960.jpgそろそろ休憩したいな、というタイミングで見つけたのが、喫茶セブンです。看板の「O」の傾き具合が、何ともレトロ


拡大地図を表示

th_IMG_3968.jpg懐かしいスタイルの、ストーブと洗面器のセット。こういうの、保健室にありましたよね

th_IMG_3961.jpgレトロな雰囲気を満喫し、歩き疲れた足を撫でたりしている隊員一同。まったりモードです

th_IMG_3962.jpgスプーンの上に乗った角砂糖と、小さな小さなミルク。なんて正しいコーヒーなんでしょう

th_IMG_3965.jpgマッチも、いい味出してます。この緑、このフォント、このレイアウト。なかなかいいですよね


を越えた空間、セブンで癒された探偵団
またまた南へと歩き出します

th_IMG_3969.jpgやって来たのは錦市場。前回京都に来た時にもチラリと寄ったところです。

th_IMG_3970.jpg右に左に、おいしそうな匂いがそこかしこから誘惑してきます。隊長がこの焼きもちを買ってくれました。この場では食べなかったけどね

th_IMG_3971.jpg美味しい誘惑も、何とか我慢です。全てはこの後に控えた美味しい美味しいメインイベントのためです。写真は本能寺。歴史上の人物なら「敵は本能寺にあり」とでも言うのでしょうが、探偵団的には「テキは錦市場にアリ」というところかな

th_IMG_3974.jpg本能寺のにゃんこ。2匹いましたが、どちらも降りて来てくれず

th_IMG_3975.jpgそのうち、だいぶいい時間になってきました。京都の街が、だんだん暗くなっていきます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
