スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【第13回東京探偵団】そうだ、京都行こう/その5

赤垣屋のすぐそばにあるスーパーで買い物をして、
ホテルに戻りました

th_IMG_3997.jpg先に京都に入っていた隊員さんの一人が、おいしいおはぎを買ってくれていました。あれ、お店の名前は何だったかな

th_IMG_3998.jpg浴衣姿の隊長さん&隊員さん。大浴場にも入って、今日の汚れをサッパリ洗い流した後です。

th_IMG_3999.jpg先ほどのお買い物で、自分は甘納豆を購入。なんか、食べたくなったんですよね

楽しくて美味しい一日は、こうして終わりました





そして、次の日。日曜日。

9時くらいにホテルをチェックアウト
一澤帆布に行くという女性陣の荷物を持って、
男性陣は京都駅のコインロッカーに荷物を預けに行きました。

th_IMG_4003.jpgその後、祇園で合流。サスペンスものなどでよく使われるロケーションを歩いてみたり。

th_IMG_4004.jpg隊長さんが、コンビニでポールウィンナーを買ってくれました。魚肉ソーセージとは違う、隊長さんの大好物だそうです。確かに、魚肉ソーセージよりも濃い感じで、麻薬的な抗し難い美味しさでした。これ、クセになりますね。関西でしか売っていないそうです。

th_IMG_4006.jpg…なぜか、九官鳥。おせんべい屋さんだったかな。あ、だから豆ちゃんなのかな

th_IMG_4008.jpgおはぎを買って来てくれた隊員さんの希望で、本家月餅家直正に寄りました。甘いものに目がない隊員さん、さすがいいところをご存知ですね。ここのわらび餅は絶品なんだそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。