

今年の食べ納め…かな?

3連休初日の土曜。
ちょっとお天気はゴキゲン斜めです。

P1050891.jpg午後2時。ちょっと遅めのお昼ご飯をインデアンカレーでいただきました。これが今年食べ納めのインデアンスパになるかな?20円の値上がりは、ちょっと辛いです


この日は、草野球の納会が新宿でありました。
シーズン通しての成績発表などがあったのですが、
自分は表彰なしです
出塁率で結構いいところまでいっていたそうです。
残念!


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
出塁率おしかったんですねー。
来年は表彰されるよぅ きばってくださいねーhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog10.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog10.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

頑張るぞー!

>ikuさん
そう、惜しかったんですよー(;´▽`A``
来年は表彰されるよう、頑張りますねー!
もっともっと、カラダを鍛えなくては…(^▽^;)

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
