

■サンタが街にやってくる

■時はいつもと変わらないはずなのに、いつもよりも早送りで進んでいるように感じてしまう。楽しい時間も、忙しい時間も、おかしくなった時計のように急いで進んでいく。

■気がつけば、今年もあと1週間を残すのみとなってしまった。この1年で、得たもの、得られなかったもの、失ったもの。おまけの人生と思った日々は、振り返ってみればこれまでで一番スリリングな日々だったのかもしれない。

■サンタが街にやって来た。街に溢れたたくさんのサンタは、そして、あと少ししたら一気に街から消えてしまう。

■なんてね。


コメントの投稿

非公開コメント

http://blog10.fc2.com/image/icon/e/234.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">Merry Christmas!http://blog10.fc2.com/image/icon/e/234.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> ぴ。さん

サンタhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/489.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">で溢れる街
今年はサンタコスチューム着なかったなぁ…

すぐに お飾りhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/476.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">に変身ですね。
今年もあと少し!
もぉひと踏ん張りがむばらなきゃでつ★

メリクリ♪

>ikuさん
メリークリスマース♪
お久しぶりです!
今年もあと1週間ですねー。
ホント、早いです(;´▽`A``
もうひと頑張りで、乗り切りましょー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
