スポンサーサイト


We wish you a ...

P1050905.jpgMerry Christmas


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(●´▽`)o< ゚+。:.゚ МёЯЯУ X'маs ゚.:。+゚ >o(´▽`●)
素敵なクリスマスを♪♪

お久しぶりです!
Merry Christmas!
I hope God gave you a lot love!
祝福多いクリスマスでありますよう。。

Merry Christmas!

おいしそうなケーキとごちそうv-10
素敵なイブをすごせたようですね。
うちもささやかなイブを迎えました。

メリクリ♪

>kikiさん、のあさん、chocolat*さん
、(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

みなさん、それぞれに素敵なクリスマスを
過ごされたようですねo(*^▽^*)o~♪
今日は25日。
あと数時間でクリスマスは終わってしまうけれど、
皆さんにたくさんの幸せが降り注ぎますように(*´∇`*)
そして、自分にも(^▽^;)。。。

今年も残すところわずかになりましたね。
一年間,食べ歩きの旅?を拝見させていただいて
とっても楽しかったです。ありがとうございました。
来年もまたよろしくお付き合いのほどお願いします。
良いお年を~♪

でっかいイチゴ

v-380すごい!
ってか、ケーキも高さがすごい!
手作り?

今年もいろいろお世話になりました。
直接は会っていないけど、こうやって
ちょこちょことお話できて、よかったです。
来年もよろしくね

コメントありがとうございます!

>chocolat*さん
こちらこそ、1年お世話になりましたo(*^▽^*)o~♪
昨年chocolat*さんからいただいたミサンガのおかげで、
今年は新しいチャレンジで最後の一歩手前まで
いくことが出来ました。
来年も…頑張ってみようかな…
良いお年を~!

>風使いさん
ケーキ、すごいでしょー(*゜▽゜)ノ
手作りだよ!
お肉はまんま買ってきたものだけどね(;´▽`A``
風使いさんとは物理的距離もあるからなかなか
会えないけれど、このブログを通して
だいぶ身近に感じられたような気がするよ。
こちらこそ、来年もよろしくね!

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
