スポンサーサイト


【第14回東京探偵団】あの素晴らしいアジをもう一度/その3

ブルドックのおいしい洋食でお腹いっぱいの探偵団。
腹ごなしに戸越銀座商店街を歩きます

th_IMG_4069.jpg年末のため、閉まっているお店も結構ありましたが、それでも多くのお店が開いていて、威勢のいい声がそこかしこから聴こえてきました。

th_IMG_4070.jpg…えっと、そのカゴはかぶるものではありません

th_IMG_4071.jpg靴屋さんを覗いてみると、わんこが机の上でデレーッとしていました。か、かわいい~

th_IMG_4072.jpgおでん屋さんでつまみ食い。スジとかダイコンをいただきました

th_IMG_4073.jpgプレジールという洋菓子屋さんです。前回も買ったクッキーを隊員さんが購入しました。チーズの味がとても濃厚な、それでいてスパイシーな不思議なクッキーです。今回の探偵団の帰りに、隊員さんからそのクッキーをそのままいただいてしまいました。ありがとうございました

th_IMG_4074.jpg戸越銀座商店街を抜けて少し歩くと、今度は武蔵小山の商店街PALMにやってきました。戸越銀座の商店街のでっかさには驚かされましたが、この商店街も、結構でかいなぁ~

th_IMG_4075.jpg右も左も賑わうお店ばかり。気持ちもドンドン浮き立って、テンションが上がっていきます

th_IMG_4076.jpg隊長がカステラを購入。一気に食べてしまいました。甘くて美味しかったぁ

th_IMG_4078.jpgこんなお菓子も一緒にゲット。適度にしょっぱくて歯ごたえが良くて、こちらも美味しかったです

th_IMG_4079.jpgアーケードになったメインの通り。ふと横を見ると、こんな怪しげな道もつながっています。奥の深い商店街のようです

そんな細い道を歩き、東急目黒線の武蔵小山駅
近くまでやってくると、そこには…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
