スポンサーサイト


今年も新春運試し@丸井スパークリングセール

新年あけましておめでとうございます

ブログ移行前のホームページ時代から数えると、
このブログも5年目に突入です。
これまで同様、これからもよろしくお願いいたします

P1050908.jpg新春と言えばセールでしょってことで、今日はセールに行ってきました。2007年も行った上野の丸井で、やはりというかなんというか、福袋をゲットしました。2007年は、オンボード(On board)ドゥニーム(Denime)メンズティノラス(MEN'S TENORAS)UZUと、4つも買ってしまったのですが、今年はドゥニーム(Denime)ボイコット(BOYCOTT)の2つです。それでも多いかな

P1050909.jpgドゥニームの10,000円の福袋の中には、なんと117,180円分のアイテムが入っていました。白のデニム地のアウターと黒のシャツと白のTシャツと2本のパンツ。白のアウターは使い方が難しいけれど、どれもいい感じです

P1050910.jpgボイコットの10,000円の福袋は、黒のパーカーとTシャツと白のエコバッグが大きめの白いバッグの中に入っている、というものでした。白のバッグは結構大きめで、これまで自分が持ったことのないタイプ。チャレンジですね。これなら銭湯セットも一眼レフも入るので、探偵団バッグにしようと思います。

元旦に千葉稲毛浅間神社で引いた
ドラえもんおみくじは末吉でしたが、
このセールでホクホクになれたので、
オッケーとしましょう。

皆さんはセール、行きましたか

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴ。さん。。
去年も 確か福袋の中身 良いものをゲットされてましたよね。ことしもなかなかですね。
おみくじなんて関係ないですよ~
そう!すべてOK~

明けましておめでとうございます。

ぴ。さんは福袋購入派なのですね。
私は福袋・・ダメなんですぅ~。
手堅く 欲しい物をバーゲンで購入派なんですよ。

あっ!初詣…行ってない!!!!
今年もぴ。さんにとってよい年になりますようにv-344

コメントありがとうございます!

>のあさん
そう、去年も福袋買ったんですよ。
今年もホクホクですd(*⌒▽⌒*)b
ハズレっぽいものが入っていたとしても、
開けるまでのドキドキが楽しいんですよね。

>chocolat*さん
chocolat*さんはノン福袋派ですね。
女性物のフロアの熱気というか殺気というか、
ホントすごいらしいですね(;´▽`A``
ワゴンセールとかになるともうそこは
戦場とおんなじ、みたいな。。。

謹賀新年

<新年明けましてオメデトウございます。
福袋って、今まで着た事のないような物が入っていたりで
ワクワク感がいっぱいです。
白黒なら、デザインが少しくらい奇抜でも
安心して着られますね。
昨年の暮れには、ぴ。さんのブログを開くと
エラーが出て、少し困っていたのですが
今年は調子が良さそう★
縁起が良い感じです(^^)
ぴ。さんとのお付き合いは、3年目に突入しますが
今年も今まで通り、仲良くしてくださいね。
良いお年をお迎え下さいm(__)m

遅くなりましたが、、、

新年おめでとうございます。
今年もよろしくです。

福袋、、、私もあまり買えない派。
でも、2つ買いました。
一つはクッキーで、ハングのお店の手土産に。
もう一つは、ぴさんもよく知る大阪好きの
茨城の女性から「女をみがけ」と言われたので、
下着の福袋をば、、、。
下着は、、、せくしーなものから
ギャルっぽいの、おばちゃんでも大丈夫そうなのと
たくさん入っていたので、金額はかなりです。
1000円で、10000円以上入ってました。
以上、女性ならではの報告でしたv-15

発見!

おお、ここにも福袋購入者発見!

ボイコットはワールドかな?どちらにしてもタイトで僕には

着用できません!

不運なおみくじは利き手じゃないほうの手で木などに結ぶと
その予言が達成しがたいらしいです!

アパレル事情通としては、僕も好きなものを1点買いするほうです。

今年もよろしくネ♪

コメントありがとうございます!

>りぼんねこさん
そうそう、そのワクワク感がタマラナイんですo(*^▽^*)o~♪
今回の中身は、どれもいい感じでしたし、
とってもハッピーです。
りぼんねこさんとおつき合いさせていただいて、
もう3年目になるんですねー(*´∇`*)
時の流れの速さを感じてしまいます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!

>風使いさん
オンナを磨け!かぁ~(;´▽`A``
大阪好きの茨城の女性って…えっと、誰だろう???
下着の福袋って、女性ならではだね。
10倍の金額の内容って、すごいねー(*゜▽゜)ノ
2008年の風使いさんは、セクシーモード全開かな♪

>ぷりゅすさん
そうそう、以前ぷりゅすさんのブログで
コムサについて書かれていたのを見た記憶があります。
自分も最近、コムサの革のバッグを愛用中ですd(*⌒▽⌒*)b
アパレル事情通ですかー。すごいなぁ\(o⌒∇⌒o)/
自分は昔、兄貴の影響でポッシュボーイという
ブランドが好きでした。
ホントは今も好きなのですが、もう見かけないので
寂しい限りです。

あけおめです!!

今年は福袋どころかバーゲンで買物もあまりできずじまいでした。。。i-202
ちなみに1日は二日酔いでダウンしてました・・・(^^;

お買い物戦線異状なし♪

>kikiさん
お買い物、まだまだ終わっていませんよーヽ(*^^*)ノ
これから始まるお店もありますし、
レッツらゴーです(* ̄0 ̄*)ノ
おせち料理とお雑煮、美味しそうでしたーo(*^▽^*)o~♪

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
