スポンサーサイト


ケータイ変えて担々麺@花花

旧年の終わりに、ケータイを変えました。
P902isからP905iへ。
それなりに快適ですが、これまで使っていたminiSDが
使えず、結局はmicroSDを購入しました。

P1000001.jpgで、最初に撮ったのが、こちら。仕事始めの今日、花花で担々麺を食べてきました。前にも書きましたが、香港飯店よりこっちのほうが、自分は好きです。microSDは、1GBで1500円でした。安っ

仕事始めと言っても連休ボケが抜け切らず、
今日はエアポケットみたいな日でした。
土日、ゆっくり休んで、月曜からまた頑張りましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
お久振りです。携帯でもこんなに綺麗に撮れるのですね。v-410
私も携帯を変えましたが、microSDに変わってしまい、購入を考えています。いくら位するのかなと思っていたので良い情報をブログで知りました。

本年も宜しくお願い致します。

おめでとうございます!

>かのんノンさん
あけましておめでとうございます。
自分の新しい携帯、画素数がなんと510万画素!
ブログにアップする時には小さめでいいのに、
そこまでいらないってくらい高機能だったりします。
microSDも、お年玉価格ってことでビックリでした。
本年もかのんノンさんのあったかホンワカな
記事で和ませてくださいねo(*^▽^*)o~♪

あけましておめでとうございます!!!
ぴ。さんにとって、今年も素敵な1年になりますように☆
そして今年も宜しくお願いします!
どうぞご贔屓に♪♪♪

ことよろ♪

>カーリーさん
こちらこそ、今年も
よろしくお願いしますねo(*^▽^*)o~♪
いろいろ大変かと思いますが、
ゆっくりと待っていますよヽ(*^^*)ノ
こちらには、どうぞお気楽ご気楽に
いつでも遊びに来てくださいねd(*⌒▽⌒*)b

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
