スポンサーサイト


讃岐うどんとオムライス@自宅

昨日の土曜日は、今年初の東京探偵団でした。
木場をスタートして、門前仲町、浅草橋、日本堤と、
第1回東京探偵団を思い出すようなコースを歩きました
…と、探偵団の食べ歩きリポは、また後日

P1000014_20080127223653.jpgきょう日曜も、なんだかんだでたくさん食べてしまいました。お昼には、るみばぁちゃんの讃岐うどんというお取り寄せうどんを、釜揚げスタイルでいただきました。讃岐のうどんは、コシが全然違う。ビックリするくらいに美味しいんです

P1000017.jpgそして、夕方にはオムライスを作ってみました。卵を3個も使うんですねー。一応、結構綺麗にできたかな。そして、何故かケチャップで「アイラブニューヨーク」。。。いや、特に意味はないんです

何だか食べてばかりです
最近は運動もサボッちゃってるので、
お腹のあたりが軽くヤバいかも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐ誕生日なんだね。

おー今年も始まりましたか!?東京探偵団。
毎度 楽しみにしています。
讃岐うどん、大好き!
あのしこしこ感がたまりませーーーんv-10
おいしいものを食べられるって 幸せだよね。

そうなんです

>chocolat*さん
そうなんです。
次の日曜日が誕生日なんですよー(^▽^;)。
時が経つのは、ホントに早いですね。

探偵団のリポは、ただ今鋭意作成中です!
今回は、前にも行ったことのある辺りを
歩いてきましたよ。
お楽しみに~o(*^▽^*)o~♪

私も、オムライスの上に、
ケチャップでハートとか書きたくなるタイプです♪(笑)
タマゴで包むのって難しいのに、
綺麗に包まれていて、美しい☆☆☆
男の人がお料理出来るのって、やっぱりいいですね♪


NYはニューヨーク!?

>凛花さん
オムライスにケチャップで書くのって、
楽しいですよねo(*^▽^*)o~♪
自分の場合、「NY」は「New York」ではなくて
出身高校の「NiraYama」かもしれません(^▽^;)。。。

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
