

■サヨナラ自分。コンニチハ自分。

■雪が降ったり、降らなかったり。人々は寒さに震え、地球も地震で揺れてみたり、時間は慌ただしくバタバタと過ぎていった。

■そして気がつけば、ちょうど1週間後は自分の誕生日だったりする。「鬼は外福は内」世の中的に、そんな掛け声と共に豆をまく日に、自分は32歳になる。

■去年も同じようなことを思っていたかもしれないけれど、自分が30歳を超えることなんて、幼い頃には思ってもいなかった。30歳と言えば、みんなもう立派な大人だと思っていた。いざ自分がなってみて、中身があまりに子供なままだったことに唖然としたものだ。

■31歳だった1年間。自分にとっては、それはとても大きな意味のあるものだった。誰かと出会ったり、新しい出来事がスタートしたり、幾つかのチャレンジをしてみたり。悲しいこともあったと思うけれど、嬉しいことのほうがずっと多かった。

■これから、31歳最後の1週間が始まる。最後の1週間も、どうか、嬉しいことで溢れますように。

■なんてね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
