スポンサーサイト


31歳最後の日に、ディズニーシー

2月2日、土曜日。

P1000025.jpg31歳最後の日、久しぶりに、ホント久しぶりにディズニーシーに行ってきました。前回行ったのは…うーん、いつだったかなぁもう思い出せないほど昔のことです。

P1000020.jpg初めてのアトラクションにも乗りました。タワーオブテラーは、フリーフォールのようなスリルがあって、結構怖かったです

P1000029.jpgタワーオブテラーの他にも、結構たくさんのアトラクションを楽しみました。1回転するジェットコースターに生まれて初めて乗ったのですが、1回転ってそんなに怖くないんですね。夜になると、港が柔らかい光に包まれます。冬の花火も見ることができました。

P1000030.jpgそれほどミッキーさんを好きな訳ではないのですが、気がつけばそれなりに好きになっています。ディズニーのブランドが如何にして守られているか、とてもとても勉強になります

31歳最後の日
とても寒かったけれど、
とても楽しい一日でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように・・・。
v-25

ありがと!

>ちびこさん
ありがと~!
うん、素敵な一年にするよ!!

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
