

誕生日は、トコトン甘く♪

そして、2月3日。
今日は32歳の誕生日です。

P1000032_20080203214316.jpg南岸低気圧による雪が降る中、錦糸町のスイーツパラダイスに行ってきました。開店と同時に入店したので、外で待つことなく席に案内してもらえました。スイーツはもちろんのこと、パスタやカレーまであって、とても楽しくなります

午後は映画「陰日向に咲く」を観ました
原作を結構忘れていたので、
映画単体として楽しむことができました。
ジュピターさんのくだりとか、ジーンとしちゃいました

P1000038_20080203214331.jpg夜には、懐かしのUFOホットケーキを焼きました。参考レシピはこちら。クリームとかは全くないけれど、ろうそくを立ててみました。誕生日にケーキにろうそくを立てて吹き消すのが、夢だったんです

明日から、というか今日から、32歳です
32といえば、2の5乗。
中途半端と言えば中途半端ですが、
割り切りやすい歳でもあります

よーしっ、頑張るぞー


コメントの投稿

非公開コメント

ぴ。さん
お誕生日おめでとうございます。
月並みですが、happyな一年になりますよう、お祈りしています。
32歳、一番脂ののったいい時期ですよね。

ハッピーバースデー♪

ぴ。さん、32歳のお誕生日おめでとうございます!
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday !!
男性は30代が一番かっこいいですよね☆★☆
私は毎年歳をとるのが恐怖です。。(^^;

男盛り!?

>solaさん
一番脂ののったいい時期…
っくぅ~、素敵なコトを言ってくださいました!
仕事もプライベートも、充実させますっ!

>kikiさん
20代後半には、歳をとることが怖くて
仕方ありませんでした。
今は、歳をとるのがとても楽しいです。
あと数年したら、そんなこと言ってられなく
なっちゃうのかなぁ(^▽^;)。

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
