スポンサーサイト


後輩からのプレゼント♪

昨日の雪が道に積もって、
朝は通勤が大変でしたね
皆さん、転んで怪我などしていませんか

P1000041_20080204214620.jpg仕事をあらかた終えて、フッとひと息つく頃。会社の後輩から誕生日プレゼントをいただきました。大きな袋を開けてみると、中から出て来たのは割烹着と三角巾でした。自分がお菓子作りをすることを知っている子たちなので、その時に使ってください、ということでした。青と白のチェックの割烹着はとてもかわいらしく、サイズもぴったりでした。三角巾までして、3人で記念撮影しちゃいました。ふたりとも、ありがとねー。今度はこれ着て作ったお菓子を持っていくね

青と白のチェックの割烹着。
最初ひろげた時に超ミニのワンピ
見えてしまい、ちょっと焦りました

誕生日を覚えていてくれた後輩に、
感謝感謝です。
ありがとねっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとおおおお!!

ちょっと遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!!!
32歳、まだまだまだまだwww

素敵なプレゼント♪
いい後輩サンですねえ☆
この割烹着で、新作お菓子にもチャレンジしてくださいね(´∇`)
美味しい画像、楽しみにしてまーーーす

遅ればせながら

お誕生日おめでとうございます!!
素敵なプレゼントですね~(o^_^o)
割烹着とは意外だけど、お菓子作りが好きなぴ。さんにはぴったりですね☆
私も割烹着、プレゼント候補にあげておこっと(^ω^)

素敵な一年になりますように…*.・*☆*.・*

ありがとうございます!

>Chieさん
まだまだまだまだ、ですか(^▽^;)。
あと数年したら、もっとイイオトコになれるかなぁ?
頑張るぞー!
割烹着着て、美味しいスイーツ作りますヽ(*^^*)ノ

>TaKaE.さん
まさか割烹着が出てくるとは思わなかったので、
ビックリどっきりでしたよ(;´▽`A``
こんなキュートな割烹着、
果たして似合うのでしょうか(^▽^;)。


お誕生日おめでとうございました。

遅ればせながら
お誕生日・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚ v-300
すばらしくぴ。さんの事を良くご存知な後輩さんたち。
可愛いプレゼントをもらって こんな後輩を持って
ぴ。さんは幸せだなぁーv-344
とっても似合ってますよv-354

ありがとうございます!

>chocolat*さん
そうなんです、とっても幸せ者です(*´∇`*)。
こんなプレゼントをくれた後輩たちのためにも、
新しいスイーツをもっと作ろうと思います(*゜▽゜)ノ

Happy birthday!ぴ。さん

素敵なですね
更に拍車をかけてお菓子作りに没頭してくらさぃねっ(≧▽≦)

お久しぶりです!

>ikuさん
ありがとうございますーo(*^▽^*)o~♪
そうなんです。
お菓子作りのモチベーションが、
これでまた加速しちゃいます(*゜▽゜)ノ

<お誕生日おめでとうございます★
後輩ちゃん、
割烹着を下さるなんて、ユーモアと愛情を感じますね。
32歳なんて、まだ人生の折返し地点にも到達していませんよ。若い若い(^^)
ところで、先日、私のブログのコメントにも書きましたが
ぴ。さんのブログを見ようとすると、
何故か、エラーが出まくって、上手く見られないことが多くなりました。
ご自身では、そんなトラブルは発生していませんか?
このところ、コメが滞っていますが
そんな理由です。
ココに来ると、癒されるのに、困ったな~(-v-;)

あれれ!?

>りぼんねこさん
ありがとうございますーo(*^▽^*)o~♪
ホント、幸せ一杯です(*´∇`*)

エラーが出てしまうんですね。。。
うーん、なんでだろう???
自分の環境では、自分のサイトは問題なく
表示されているんです。
自分はMacでSafariというブラウザを使っているのですが、
WindowsのIEだとエラーが出るのかなぁ?
どんなエラーメッセージが出ているか、
わかりますでしょうか?

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
