スポンサーサイト


【第16回東京探偵団】ハッピーバースデー自分!その1

南岸低気圧が近づく週末。
先週に続き、雪の予報が出ています。

そんな、お天気的には不安定な土曜日。
今年2回目の東京探偵団に行ってきました。
自分の誕生日記念ということで、
隊長さんがアレンジしてくれたんです。

th_IMG_4157.jpg11時に錦糸町駅に集合。久しぶりに6人が勢揃いです。雪が降るかもという予想の通り、とても冷たい空気が肌を刺します。錦糸町から北へ。こんな雰囲気ある建物に出会いながら歩いていると、ハラハラと降ってくるものがありました。慌てて会社に「錦糸町で降って来たよー」と報告を入れます

th_IMG_4158.jpg下町人情キラキラ橘という商店街に到着。今日のお昼ご飯のターゲットがココにあります。大好きな戸越銀座商店街とはまた違う、とてもいい雰囲気の商店街でした

th_IMG_4159.jpg道の右に左に、なんともまぁ美味しそうな香りが溢れています。練り物とか揚げ物とか、つまみ食いしたくなっちゃいました

th_IMG_4160.jpgこんな雰囲気のあるパン屋さんもあったのですが、とってもとっても感じの悪いオジチャンオバチャンだったので、何も言いません

そんなパン屋さんは無視して、
もう少しだけ歩くと、
目指すお店がありました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
