スポンサーサイト


【第16回東京探偵団】ハッピーバースデー自分!その4

二毛作を後にして、探偵団一同は再び電車に
今度は立石から押上へと移動しました。

th_IMG_4184.jpg移動の車中にてパチリ。なんだか、久しぶりにボックスシートに座りました。ボックスシートって、旅してますって気分になれるんですよね

th_IMG_4186.jpg女性隊員さんたちから、お誕生日プレゼント兼バレンタインデーのチョコレートをいただきました。うー、自分、幸せ者です。みなさん、ありがとうございましたー

th_IMG_4189.jpg押上駅で降りて、銭湯を探します。夏の銭湯は、汗を流すための探偵団必須アイテムですが、冬の銭湯も、凍えたカラダをと温めるマストアイテムになりましたね。最初に見つけた銭湯は、残念ながら閉まっていたのですが、2軒目のさくらゆは開いていました。マスカットの湯なんてのがあったなぁ

th_IMG_4190.jpg銭湯から上がって、ホカホカなまま歩いていると、こんなお店を発見越後屋という和菓子屋さんです。

th_IMG_4191.jpg隊長さんがスススッとお店に入っていき、誕生日プレゼントとしてコレを買ってくれました。こういうことをサラリとやってしまえるって、やっぱりオトナだなぁ。隊長さん、ありがとうございましたー

隊長にもらったプレゼントを片手に、
この日のメインイベント会場へと向かいます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チョコに和菓子!

もうお腹いっぱい(笑)

越後屋、そちもやるもんじゃな~・・・?

>ぷりゅすさん
いえいえ、お代官様こそ…(;´▽`A``

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
