スポンサーサイト


久しぶりのラーメン記事♪

春は、すぐそこまでやって来ているようですね
木曜あたりから、鼻がグシュグシュするようになりました。
………もしかして………こ、これが花粉症
認めたくないけれど、とうとう今年でデビューかなぁ

P1000042_20080301223907.jpgさてさて、久しぶりのラーメン記事です。2週間ほど前に行ってアップし忘れていた、栄昇らーめんです。結構前から会社の先輩から勧められていたのですが、ようやく行くことができました。ホントは平日限定のつけ麺を食べたかったのですが。。。ま、普通においしいラーメンでした


P1000046.jpgそして今日。床屋さんでサッパリした後に、らーめんたいふうに行ってきました。コクのある白いスープに、焦がしたゴマ油かな、黒い油がビャッと浮かんだ、一見ちょっとコワい感じです。麺は細麺。個人的には太麺が好きなのですが、美味しかったですよ。でも、個人的にはいつも食べているあぶらSOBAのほうが好きかな

花粉症…いやいや、まだ単なる風邪という可能性もあります
今日、熱を測ったら37.5度でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~ご無沙汰してました!
とうとう花粉デビューですか??
でも37.5度ってことは風邪の可能性のほうが強そうですね。
お大事になさってくださいね。

黒い油が浮いてるラーメン、確かに食べるのにちょい勇気がいりますね。。(^^;

セーフかも!

>kikiさん
とうとう自分も花粉症デビューか!?と
震えていたのですが、今日は外に出ても
全く問題ありませんでした。
熱も下がりました。
ってことで、風邪だったみたいです。

………と信じたいです(^▽^;)。

<花粉症デビュー、おめでとう!
って、風邪だったのですね。
まぁ、良かった・・・・のかな?
私は、酷い花粉症ですが、今年は早くから
薬を飲み始めたせいか、全然大丈夫。
でも、本当に、花粉症って辛いし、完治しないから
ぴ。さんも、風邪であることをお祈りします。
もちろん、風邪が治る事も、お祈りしますよ(‐人‐)ナムナム

おててのシワとシワを…

>りぼんねこさん
花粉症じゃない!と信じたいです(^▽^;)。
今日はタラタラの鼻水は大丈夫だったのですが、
ねばついた感じの鼻水がずっと鼻の奥に
詰まっているような感じでした。
夕方を過ぎたら急に頭痛が激しくなって。。。
うーん、これも花粉症なのかなあ?
風邪なのかなぁ???

黄砂とかもあるし、気が抜けないですね。
りぼんねこさん、頑張りましょう!!

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
