スポンサーサイト


久しぶりに、ふんわりカステラ

今日は夕方から頭痛がひどくなってしまいました
いまはバファリンを飲んで、落ち着いています。
いつものことではあるけれど…
…そろそろ、病院に行ってみた方がいいかなぁ?

P1000047_20080301223940.jpgさてさて、先週の土曜に、久しぶりにカステラを焼きました。参考レシピはこちら。膨らみ方が偏ってしまいましたが、きちんと中まで焼けていて、いい感じです。焼き時間をちょっと長くして、でも焦げてしまわないようにアルミホイルを途中で上からかけたのが正解だったかな

「頭痛科」というものがあるそうです。
近くで、土日でも診てくれるところがあれば
いいのですが。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頭痛、大丈夫ですか?

私は頭痛もちじゃないけれど
頭痛ってかなりつらいんですよね。
頭痛科・・・初めて聞きます。

カステラ、上手に焼けたんですね。
ほんと、ぴ。さんのこういう所、見習わなくては!?と
思うのですがなかなか・・・v-11

先日、娘が焼いたきなこクッキーは笑顔が可愛かったですよv-10

大丈夫です!

>chocolat*さん
心配してくださってありがとうございます。
頭痛、今日は大丈夫でしたよ。
週に一度くらいの頻度で襲われることが
あるのですが、バファリンを飲めば何とか
おさまってくれます。
病院、行きたいんですけどね。。。

娘さんのクッキー、拝見しましたよ!
いいなぁo(*^▽^*)o~♪

<季節の変わり目は頭痛が出やすくなるようです。
私も、花粉症が酷くなると頭が痛くなるのですが。
ぴ。さんは、そんな時でも、お菓子を作ったり
行動的で偉いですね。
最近、何だか無気力です。
ぴ。さんを見習わなければ。

>りぼんねこさん
実は今日も頭痛です。。。
夕方ちょっと前くらいから始まっちゃいました。
いまも、ちょっと痛いかな。
明日は先輩と久しぶりにご飯を食べるので、
キチンと直さないと!です。

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
