スポンサーサイト


久しぶりに、インデアンスパ

この週末はホント気持ちよかったですね
土曜は、今年3度目の東京探偵団に行ってきました。
そのリポートは、また後日アップしますね。

P1000059.jpg日曜日の今日は、久しぶりにインデアンカレーに行ってきました。もちろん、食べたのはスパです。相当久しぶりな訪問でしたが、お店の方は覚えてくれていたみたいで、「あっ、こんにちはー」と言ってくれました

P1000060.jpgせっかく東京まで出てきたので、そのまま上野を散歩することにしました。学生時代からずっと上野には来ていたはずなのに、上野動物園に入ったのは、これが初めてでした

P1000062.jpg上野動物園を出て、アメ横のほうへと歩いていくと、交番の近くに大寒桜が咲いていました。春は、ホントすぐそこまで来ています。

明日からまた普通の日々です。
寂しいけれど、頑張っていきましょー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ・・・・桜の花。
にっぽんのココロです。この時期になると日本に帰りたくなります。

こちらは今日もマイナスで、大雪です。

早くはるになれ~~。

>いそなさん
そちらはまだまだ寒いようですね。
日本は春が近づいてますよー。
桜を見ると、あぁ日本人で良かったぁって思います。
お漬け物を食べたときも、良かったなぁって思います。
なんてねo(*^▽^*)o~♪


プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
