

先輩たちとお腹いっぱい@シタール

今日も暖かかったですね
そのぶん、花粉がフワフワと飛んでいたのかな?

P1000064_20080311224808.jpgお仕事を早々に切り上げて、今日は先輩ご夫妻とシタールに行ってきました。ついこの間インデアンカレーでインデアンスパを食べたばかりなのに、まったく自分も懲りないヤツですね。まずはお肉の盛り合わせ。スパイシーでとっても美味しいです

P1000065_20080311224814.jpgチキンのカレー、お魚のカレー、ほうれん草とマトンのカレー、バターカレー。4種類のカレーをナンとライスでいただきます。ナンはプレーンなものと甘いもの(カブリナン)の2種類を注文しました。チキンはジワジワと辛くて、汗がどんどん出てくる感じです。ハヒハヒと言いながら、それでもおいしいのでバクバクと食べてしまいました

おうちに帰ってきて、お風呂から上がったところです。
さすがにたくさん食べ過ぎたようで、お腹がはち切れそうです
それでも、やめられないんだなぁ~
先輩、またご飯いきましょうねっ


コメントの投稿

非公開コメント

僕も今日、ランチで
同じ部署の後輩とシタールに行きました!

もうすぐでニアミス?でしたね。
ぜひ今度久しぶりにシタールトークを。

>ak
そうかそうか。
akも行ったんだね。
シタールのランチ、いいよね。

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
