スポンサーサイト


早く帰って担々麺@花花

7時過ぎ
今日はちょっと早めに帰ってきました

P1000068.jpgせっかく早いので、花花で担々麺を食べることにしました。やっぱり、ここの
担々麺は美味しいです。写真を撮っていたら、お店のかたから声をかけられました。「ブログで使わせていただくんですよ」と言うと、「よろしくお願いしますね」と言ってくださいました。というわけで、宣伝してますよー

明後日の土曜。
東京の病院に行ってこようと思っています。
頭痛専門のお医者さんがいるそうです。
大したことはないのかもしれないけれど、
少しだけ、自分の体に気を使ってみようかなぁ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

おいしそうです。

何事もないといいですね。そして早く治ると。

私も現在、花粉症の影響だと思いますが、スッゴい頭痛におそわれてます。

ご無沙汰しています。

最近外でラーメンって食べてないなぁ・・・。
坦々麺美味しそう(´∀`*)
私も今度のお休みに大好きなラーメン屋さん行ってこよっと♪

頭痛の専門医なんてあるんですね。
大した事なくても、一度しっかり見てもらうと
気持ち的にも少しスッキリしますもん。
最近は特に気温の差が激しいので頭痛もヒドイです(-_-;)

<頭痛、かなり酷いんですね。
肩こりとか、目の疲れとかが原因なのでしょうか?
随分、長く不調が続いていらっしゃるので心配です。
確か、昨年病院にかかられたときは
原因が特定できなかったんですよね。
今度こそ、隅々まで調べてもらって、完全復帰されることを願っています。
長年、使い続けなければいけない自分の身体ですから
心配しすぎてもイイくらい。
お大事にどうぞ~m(__)m

コメントありがとうございます!

>ぐすさん
ぐすさんも頭痛があるんですねΣ(>д<)
花粉でということは、この季節は辛いですね。
頭痛って、ホント何もかもが嫌になって
しまうから辛いです。。。

>TaKaE.さん
TaKaE.さんもですか!?
お互い、気をつけましょうね。
お仕事もとても大変なようですし、
体も、ココロも、いたわってあげましょうねヽ(*^^*)ノ

>りぼんねこさん
自分も原因はそれだと思っています。
朝起きてすぐに「あっ、今日はクルな…」
っていうのがわかるんです。
無理な格好で寝てしまったときなんかに
起こっているのかもしれません(;´▽`A``


プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
