スポンサーサイト


【第17回東京探偵団】春は近いぞニャンコ三昧その1

アップがとてもとても遅れてしまいました
3月8日の土曜日、今年3回目の東京探偵団に行ってきました。

IMG_4314.jpg高田馬場駅に集合。春を感じさせる暖かな日差しの下、ゆっくりと歩き始めます。西武新宿線の黄色い電車も、なんだかちょっと嬉しそうです

IMG_4318.jpg今回の参加者は4名。いつものメンバー6人のうち、ひとりは別の用事があって参加できず、もうひとりはお仕事が入ってしまって参加できずでした。

IMG_4321.jpg閑静な住宅街をあるいていると、いましたいました

IMG_4322.jpg駐車場にも、いましたいました。暖かくなってきた今日この頃。にゃんこ遭遇率がとても高くなりそうな予感です

IMG_4325.jpg池三商店街。池袋三丁目だから池三商店街。ふーん

IMG_4327.jpgさらに歩いていると、たらいに入ったにゃんこ発見。ねこ鍋ならぬ、ねこたらい、かな

IMG_4328.jpgねこたらいのすぐそばに、別のにゃんこもいました。警戒心が強いのか、なかなかこっちに来てくれません

IMG_4329.jpgこのにゃんこは近づいて来てくれました。でも、あまり触らせてはくれませんでした

IMG_4331.jpgエアコンの室外機のところに、白いにゃんこがお尻をこっちに向けてひなたぼっこ中。もう一匹のにゃんこ、見えますか?

IMG_4332.jpgにゃんこだけでなく、わんこもいました。近づいていくと、柵に身をすりつけて「触ってくれ」と言わんばかり。愛らしいったらないですね

IMG_4333.jpg車の下に、2匹のにゃんこ。目つきがちょっと怖かったり

IMG_4334.jpg小学校の入り口で、紐に繋がれたわんこがいました。パグも、かわいいですよね

IMG_4335.jpgタクシーの前に、にゃんこ。警戒してるようなリラックスしているような、中途半端なカッコです。見えますか?

IMG_4336.jpg「あ~、いい塩梅だよぉ」って感じのこの表情。もう、抱きしめたくなります。でも、近づくと逃げちゃうんよだなぁ

IMG_4337.jpgボケボケですが。。。ここにもにゃんこ。

IMG_4338.jpgそして、こちらにもにゃんこ。


…って、ここまでが午前中のお散歩です。
にゃんこ遭遇率がものすごいことになってます。
暖かくなってきたから、
みんな外に出たくなったんだろうなぁ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっすが~

ニャンコ三昧。
ニャンコをさがす探偵団。
探偵団ってお仕事仲間なんでしょうか?
いつも仲良くていいな。

>chocolat*さん
この日は本当にビックリするくらいに
にゃんこたちに遭遇しました。
にゃんこたちも、春の訪れが嬉しいんですね。
探偵団はお仕事仲間ってわけではなくて、
草野球を一緒にやっている仲間なんですよー。

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
