スポンサーサイト


【第17回東京探偵団】春は近いぞニャンコ三昧その2

にゃんこに沢山出会うことができて、
大満足な午前のお散歩。
次は、お昼ご飯で大満足しましょう

IMG_4339.jpg今回のお昼ご飯は、下板橋駅のすぐ近くの洋食屋さん、シュベスターです。あまり大きくないお店でしたが、混雑する直前で、なんとか4人席をゲットできました

IMG_4341.jpg他のメンバーがビールなどを注文する中、お酒の飲めない自分はレモンスカッシュをいただきました。ホンモノのレモンを搾って作ってくれるレスカは、甘酸っぱくて懐かしくて、お散歩で疲れた体にスーッと染み込んでいきます

IMG_4342.jpgサラダ。

IMG_4343.jpgボリューム満点のハンバーグ。アツアツの鉄板の上で、ジュワッとおいしそうな音を立てています

IMG_4346.jpgこれまたでっかいメンチカツ。こちらもとても美味しいのですが、、、戸越銀座のブルドックで食べたメンチカツの印象があまりにも鮮烈で、物足りなさを感じてしまいました。シュベスターのメンチもホントおいしいんです。それでも、どうしても比べてしまうんですよねー

IMG_4347.jpgホワイトソースのドリアは、アツアツトロトロクリーミー。ハフハフしながら食べるのがコツです

探偵団のお昼ご飯は洋食
というのが、ひとつの定番になってきました。
下町の、懐かしくておいしい味に触れると、
ホント、それだけで幸せになってしまいます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
