スポンサーサイト


【第17回東京探偵団】春は近いぞニャンコ三昧その4

そして辿り着いたのは、神楽坂。
ちょっと前にひとり探偵団で歩いたところです。

IMG_4368.jpgそういえば、二宮くん主演のドラマがフジテレビでやっていましたね。いかにも倉本聰さん、って感じのやつだったかな?観ていなかったのでよく知らないのですが

IMG_4361.jpg赤城神社。境内にステキなカフェがあるそうですが、そこには入りませんでした。

IMG_4363.jpgなんともかわいらしい、神楽坂のにゃんこ。先入観のせいか、ちょっとお上品に見えます。

IMG_4364.jpgこちらは、ジャンピングにゃんこ。お上品とはいえ、やっぱり素早い動きですね

IMG_4365.jpg歩き疲れた体は銭湯でリフレッシュ。夏の汗を流すのが定番でしたが、冬も、春も、完璧に定番ですね。この気持ちよさのために歩いている、っていったら言い過ぎかな

IMG_4366.jpg銭湯から上がったら、もちろん、コーヒー牛乳でしょう。グビグビグビと、一気に飲み干してしまいました。歩いた疲れと、銭湯で流した汗と、両方をいっぺんに回復してくれる至福の一杯です

銭湯を出たら、あとはシメのお店へ行くのみ。
大好きなモツ焼きが食べられるぞー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
