

【第17回東京探偵団】春は近いぞニャンコ三昧その5

銭湯から上がってホッカホカの探偵団
赤城神社の脇道をちょこっと下ると、
目的のお店はありました。

IMG_4370.jpg加賀屋という居酒屋さんです。ここも隊長さんのお気に入りのひとつ。到着したのは開店時間のちょっと前でしたが、「いいですよー」と心地よく案内してくれました。店員さん、ありがとうございます

IMG_4373.jpg入ってみると、確かに隊長さんの好きそうな雰囲気。自分も、大好きです。メニューに見える「タン」「ハツ」「カシラ」そして「シロ」。もう、タマリマセン。。。

さて、ここからはお料理写真のオンパレード
一気に羅列してみます。
…いや、コメントをひとつひとつ書くのが
メンドウなわけじゃないんです
(と言い訳してみたり
どのお皿をとってみても、美味しくて泣けてきます
ホント、すごいですよ

IMG_4374.jpg
IMG_4375.jpg
IMG_4376.jpg
IMG_4377.jpg

IMG_4378.jpg
IMG_4379.jpg
IMG_4380.jpg
IMG_4381.jpg

IMG_4382.jpg
IMG_4383.jpg
IMG_4384.jpg
IMG_4385.jpg

IMG_4386.jpg
IMG_4387.jpg
IMG_4388.jpg
IMG_4390.jpg

IMG_4391.jpg
IMG_4392.jpg
IMG_4394.jpg
IMG_4399.jpg

IMG_4400.jpg
IMG_4402.jpg


IMG_4401.jpg…フゥ、お腹いっぱい~。モツ焼きもたくさん食べて、楽しいお話もたくさんして、大大、大満足です。で、このお店から途中合流の隊員さんのお腹をパシャリ

IMG_4403.jpg隊長さんと隊員さんをパシャリ。隊長さん、ほんとスリムになりましたね

今年3度目の探偵団は、とにかく、
にゃんこにゃんこにゃんこ
これに尽きます。
こんなにたくさんのにゃんこと会ったのは、初めてでした。

気持ちのいい空の下をたくさん歩いて、
たくさんのにゃんこたちに出会えて、
もちろん、おいしいものもたくさん食べて。
これだから、探偵団はやめられません

隊長、今度はドコを攻めましょうかねぇ


コメントの投稿

非公開コメント

ぐはぁー

私もその名前を見ただけで ゴクリものです。
「タン」「ハツ」「カシラ」「シロ」・・・あ~食べたい。
主婦になるとこういう場所には年末年始くらいしか
いけません。
私は居酒屋メニューが大好物。
あー独身に戻って こんな風にみんなと
ワイワイガヤガヤ飲みたいし食べたいものです。

員さんのおなか・・・ちょっとやばいぞ!笑

>chocolat*さん
もつ焼きサイコ~o(*^▽^*)o~♪
この日もたくさん食べました。
食べてしゃべって笑って。。。
自分にとって探偵団は、なくてはならない
生活の一部になっています。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
