スポンサーサイト


ペロ、待っててね。

春分の日はとても寒かったですね
今日もまだ寒くって、ブルブルしてしまいました。
皆さん、風邪など引かれていませんか

P1000084_20080321234920.jpgそんなブルブルな春分の日の昨日、映画犬と私の10の約束」を観てきました。内容としては想像通りの展開ではあるのですが、やっぱり、なんと言うか、ダメです。我慢できませんでした。ソックスがあまりにもかわいくて、愛らしくて。去年の夏に天国へと旅立った愛犬ペロのことと、どうしても重ねてしまいます。

Pero映画の公式サイトで「犬とあなたの11番目の約束
というものを募集していました。
(既に閉め切られていました)
ペロは自分たち家族と、こんなことを
約束してくれたんだと思います。

11. 私は天国であなたを待っています。
  あなたと会えるのを楽しみにしていますが、
  どうか、その日が遠い未来でありますように。


…なんてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家(実家のほう)にも愛犬が2匹います。
自分の妹のような存在です。

庭には猫もいます。
よその猫ですが、自分の友達のような存在です。

動物って癒されますよね。

>ちびこさん
最近はにゃんこの写真ばかり撮っている
自分だけど、やっぱり犬も好き。
その他の動物もやっぱり好き。
約束、きちんと守ってあげたいね。

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
