スポンサーサイト


■1回休み

■金曜の夜あたりから、体調が悪くなり始めているのを感じてはいた。体の芯が震え、食べたものが胃から下に降りていかない感じだった。土曜の野球は何とか平気だったけれど、その後の食事では精神が半ばうつろな状態のままだった。

■日曜は、結局布団から出ることができず、震えながらずっと眠っていた。薬を飲むために朝は蒟蒻ゼリーをふたつほど食べ、後は何も食べられない。濁った眠りの中で、幾つも怖い夢を見た。

■ちょっとした風邪を引いてしまったのかもしれない。微熱もあるみたいだ。明日からまた仕事が始まる。何とかしなくては。

■桜は、眠っている間に雨に散ってしまっただろうか。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も怖い夢を見て、夜中に寝汗をかいて
はっ。。。と、目が覚める事がありますが、
夢占いの本で調べたりすると、
なかなか深い意味があったりして、

疲れているから夢を見た。。。だけではなく、
今の自分の心境とか、冷静に考えることが出来たりして、
一人で夢分析して楽しんじゃってます。

明日の朝、夢を見て寝坊した時は、、、
頑張らないで、今日は休んでいいんだよ。
って意味かも知れないですよ!!なんてね。。



<風邪は万病の基とも言いますよ。
季節の変わり目は、特に気をつけて下さいね。
今日、ふと思ったのですが
ぴ。さんの頭痛や肩こりは「冷え性」が原因なのではないかと考えました。
漢方なんかも良さそうです。
サプリメントのつもりで飲んでみてはどうでしょう?
長くお風呂に浸かるのも、ありきたりですがイイと思います。
お花見に間に合うように早く良くなってくださいませ(^-^)ゞ

風邪には…

あったか~いホットミルクにバターをひとかけら。
それと、歯磨き。
騙されたつもりでやってみてくださいな。
お大事にね♪

>凛花さん
夢分析かぁ~。
そういう風に考えたことなかったです(^▽^;)。
今度、そうやって考えてみようかな?
そしたら、楽しめちゃうかもヽ(*^^*)ノ

>りぼんねこさん
冷え性だっていう自覚はないのですが、
改めて言われてみると…そうかも。。。
お風呂でポッカポカに温まって、
ヌクヌクと休みたいと思います(*´∇`*)

>miki@ゴジさん
おっ、それ温まりそうですねd(*⌒▽⌒*)b
いまは材料がないので、蜂蜜+ポッカレモン+お湯で
ホットハチミツレモンを飲んでます。
土曜の野球、お疲れさまでしたー。

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
