

■ベホイミ

■先週末からの体調の崩れをのんびりと癒す暇もなく、1週間はあっという間に過ぎていった。いつものことと言えばそれまでではあるが、深夜まで仕事が終わらないこともあった。他の人たちと比べたらまだ楽をさせてもらっているほうだと思うけれど。

■そんなウィークデーの後。週末はどこまでもリラックスしたかった。桜の木の下でお弁当を食べたり、花びらが舞い落ちるのを見上げながら昼寝したり。これほどリラックスして時間を過ごしたのは、本当に久しぶりのように思う。

■明日から、それなりに忙しい日々が戻ってくる。そう言えば、今度の土曜は頭痛外来の病院に行って経過をみることになっている。なんだかんだと騒々しい日々ではあるけれど、また、頑張れるような気がする。

■なんてね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
