

星を見たいな

最近、お仕事関係でブログパーツについて調べています
クールなもの、かわいいもの、いっぱいありますね。

その中でも気に入ったのが、これ。
まる。てん.てん・=ほし★



ブログパーツ下の『【まる。てん.てん・】する。』をクリックしてください。
ブログ中にあるマルやテンを星にしてくれるんです。

自分のブログが、とてもロマンチックに見えてきます。


コメントの投稿

非公開コメント

どもです!

やってみましたよ~!!
最初クリックしたらいきなり画面がとんでフリーズしちゃったからびっくりしましたが、ぴ。さんのブログが綺麗な星空になってました♪♪
ロマンチックで良いですね~☆★☆

星屑のステージ★

>kikiさん
ロマンチックでしょーo(*^▽^*)o~♪
星好きな自分としては、たまりません。
そういえば、最近はきちんと星を見てないなぁ。
高校生の頃に戻って、天体観測をしたいです。

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
