スポンサーサイト


■あした元気になぁれ

■驚きを通り越してあきれてしまうくらいに、時間はあっという間に過ぎていく。ついこの間までは開花が待ち遠しくてウズウズしていたソメイヨシノは、既に満開を終えて薄紅色の絨毯になってしまった。

■一日一日が、とても辛く思える時がある。けれど、過ぎてみればどんな日々もそれほど心配しなくてもいいような些細なことだったりする。溢れてしまいそうな日々の業務で、余裕がなくなっているだけなのだろう。大丈夫。大丈夫。

■まだ、それほど深刻になる必要はない。聖人君子ではない身、時には「イィ~ッ!」と叫びたくなってしまうこともあるけれど、なんだかんだと言いながら、充実した日々を笑って過ごすことができている。

■辛い日々もあれば、嬉しい日々もある。そんな嬉しい日々があるから、これからも笑って生きていける。うららかな春の陽射しも、しっとりと濡れた雨の一日も、誰の上にも同じように流れていく。

■なんてね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、ほんと辛い日々もあれば嬉しい日々もありますよね。
私も今、色々と手探りで悩んでる時期ですが、その分新しいことにチャレンジできるワクワク感もあります!
そりゃ、楽しい日々がず~っと続けば良いなぁ。。っとは思いますが、きっと辛い日があるから楽しい日が何倍も何十倍も楽しく感じるんでしょうね!!
一度きりの人生、お互い充実した日々を過ごしましょう♪♪

ぴ。さんのこのタイトルに引き付けられた!
頑張ろう!頑張って!は何となく使いたくない言葉。
でも 他に言葉がないからつい使ってしまう。

>一日一日が、とても辛く思える時がある。けれど、過ぎてみればどんな日々もそれほど心配しなくてもいいような些細なことだったりする

本当にそうかもしれない。
でもいつまでも根を張るものもあって
またいつか あの時と同じことが・・・!!と
思うとしなだれてしまう・・・・。

でも「あした元気になぁれ」の言葉を胸に
ファイトでいきますよ~~。
ぴ。さん ありがとう♪

明日元気になあれ!

今日までがんばってきたから、明日に思いを託せるんだよね!
素敵だなあ~。
いつもぴ。サンにはいい言葉をもらうなあ~
自分って孤独、とたまに思ったりするけど、そういう時って自らココロを閉ざしてたりしてるんだよね。。
がんばんなきゃね!
明日元気になあれ!!

コメントありがとうございます!

>kikiさん
4月になって、ホント急に余裕がなくなってきた
感じで、それでちょっとセンチメンタルになって
しまっているのだと思います(^▽^;)。
ゴールデンウィーク、休めるかわからないけれど、
できればのんびりとして、メリハリつけて、
充実した日々を送りたいなって思いますヽ(*^^*)ノ

>chocolat*さん
タイトルの「あした元気になぁれ」は、
とんねるずの歌のタイトルからいただきました。
玉置浩二さんの作品です。
とっても好きな曲のひとつです。
ファイトです!!

>Chieさん
> 自分って孤独、とたまに思ったりするけど、
> そういう時って自らココロを閉ざしてたりしてるんだよね。
そうそう、そう言う時ってあります!
自分がちょっと考え方というか、生き方を変えれば、
全然難しくなく困難とかモヤモヤ感を克服できたり
することってありますよね。
頑張りましょうねo(*^▽^*)o~♪

ってことで、みなさま。
『あした元気になぁれ!!』

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
