スポンサーサイト


【第18回東京探偵団】おいしい洋食再訪その1

大変遅くなってしまいました。
いやいや、いろいろと忙しくって(;´▽`A``。
4/19の東京探偵団の記事をアップします。

th_IMG_4406.jpg今回の探偵団のスタートは、京急梅屋敷駅。目指すはおなじみ洋食屋さんブルドック。結構距離があるのですが、おいしい洋食をもっとおいしく食べるためのウォーキングなのです。まるまる2時間、たっぷり歩きました。

th_IMG_4407.jpg少し風の強かったこの日、にゃんこは目を細めてひなたぼっこです。触ろうとすると警戒してしまいましたが

th_IMG_4410.jpg歩いていると、こんなガレージ(?)に遭遇。所ジョージさんを思い出してしまいました。綺麗に整理されているなぁ

th_IMG_4412.jpg坂の多かった今回の散歩道。ちょっとすましたにゃんこにも遭遇です。

th_IMG_4413.jpg兄弟かな?すぐ近くにもう一匹、そっくりなにゃんこがいました。


2時間たっぷり歩いて、戸越銀座に到着
時間はちょうど12時
お腹の時計も、まさにランチタイムです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
