スポンサーサイト


【第18回東京探偵団】おいしい洋食再訪その2

th_IMG_4415.jpg ブルドック ああブルドック ブルドック

お店の前に立つだけで、テンションがどんどん高くなっていきます

th_IMG_4417.jpgサラダからスタートして、いろいろなものをいただきました

th_IMG_4418.jpgお店のマスターは、席に座るなり自分の顔を見て「メンチ?」とニヤリ。この奇妙な一行、メンチカツを絶賛しながら写真を撮っている姿を覚えてくれていたのでしょうか

th_IMG_4425.jpg次々に出てくるお皿を素早く空にしていく東京探偵団。マスターにとっても、気持ちのいいお客なのかな?単品料理と、赤ワインと、ウーロン茶と。

th_IMG_4432.jpg締め(?)にはコンポタ。大好きなんですよねー

やっぱりブルドックは最高に美味しいです
特にメンチカツ
どのお店よりも美味しいと保証できます
パンがないとかで、メンチカツサンドが
食べられなかったのが、心残り。。。
これは、またリベンジかな???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

メンチカツサンドは近日中に絶対リベンジですね
最初の野菜サラダも美味しかった!
さすがマヨネーズまで手作りの店でしたね

>隊長さん
洋食と言えばもうブルドックですね!
メンチカツサンドはホント残念でした。
マヨネーズも含めた全てのものに、
タマシイがこもっているんでしょうね(*´∇`*)

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
