

【第18回東京探偵団】おいしい洋食再訪その3

ブルドックでお腹大満足の探偵団一行
腹ごなしに戸越銀座商店街をお散歩です。

th_IMG_4433.jpgホント、この商店街は日本一なんじゃないじゃと思わせてくれるくらい、賑やかです。道の左右にお店が立ち並び、お客さんが溢れています。

th_IMG_4434_20080429160000.jpg魚屋さんの前にある駐車場に、2匹の黒にゃんこがいました。きっとおすそ分けをもらっているのでしょう。

th_IMG_4435.jpg前回の訪問時にも、このわんこに会いました。靴屋さんの看板犬ですね。机の上で、お客様をお出迎えです

th_IMG_4436.jpg何を思ったか、隊長が「ヤカンが欲しい!」と言い出しました。ラグビー部のドラマとかである、昔ながらのヤカンです。金物屋さんなどを探しましたが、隊長の目に叶うものはありませんでした。代わりに、このポットをゲット。500円なり。

戸越銀座をめいっぱい楽しんだ後は、
電車で北千住に移動です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
